【フセン貼っとく!】久しぶりのオカイモノ

スタッフ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、インテリアコーディネーターのヤスカです。

今回のワタシ的、要付箋事項は「RURU MARY’S ×BEAMS COUTUREのコラボが可愛すぎる件」です。
Twitterでファッションニュースを発信する@FASHION.COMがわたしに頻繁に刺激を与えてくれるのですが、
このコラボのニュースは本当に衝撃的でした。
もう発売前から気になって気になって、、、、
友人数名も「買った!」とか「気になる!」とザワザワ。ますます気になりソワソワ。中でもバッグが一番ときめきました。

買うか買うまいか悩んでいたはずが、知らぬ間にどの大きさにするか、何色にするか悩んでいることに気が付いて、
スマホの画面を行ったり来たりする指もスススーと動いてカートマークをポチ!
わたしは大きいサイズのピンクにしました。じゃーん

このRURU MARY’Sの象徴ともいえるレトロなバラがたまりません。中は保冷素材になっており、(チョコレートを溶けない様に持ち運べる、というコンセプトのようです)お弁当も入れられるかも!

ある時から持ち物を容易に増やさないようになったので久しぶりのオカイモノ。

一年で一番寒くて辛抱、とか忍耐というフレーズが似合う冬の秋田で暮らすには、このくらいハッピーな雰囲気のアイテムをもっていないと乗り切れませんね!
コラボというフレーズにのっかっている自分も嫌いじゃありません笑。