【徒然なるままにブログ】秘密基地

スタッフ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加

友人宅の「秘密基地」に集合し、焼肉。

ラム肉からはじまり、漬けこんだ腹身肉、そして、ホットプレートでも焼ける美味いステーキの焼き方を伝授させてもらった。

輸入肉の赤身を20分から30分くらいかけて、見事なミディアムレアが出来上がった。

 

是非お試しあれ。

 

って言うか、作り方ちゃんと書かないとね。

 

 

その「秘密基地」にあるオーディオシステムもプロジェクターもすごいのだが、ドア一枚で行ける隣接のガレージが素晴らしい。

ダットサンのフェアレディZ(逆輸入版)、聞いたところ1965年ものだと。

この、オレンジレッドのZをフルリストアするそうです。

僕はただ「出来たら乗させて〜」と小声で。

 

しかも、後ろあるのは「ハコスカ」。

3.1リットルダーボエンジンを搭載している。

 

やはり、奥さん家族からは「なんでこんな古い車ばっかり持ってくるの?」との苦情があったと。

 

それはね、説明できないんですよ、多分未来永劫に。