【フセン貼っとく】内覧会準備

スタッフ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、インテリアコーディネーターのヤスカです。

 

明日から秋田市横森にて新築内覧会です。今度の新築はセミオーダータイプの商品、ハコトラです!

 

いつもは内覧会のときは雑貨や家具を置かせてもらうのですが、、、ハコトラの良さは自分らしくカスタマイズできること。

内覧会に来ていただいた方には、「自分ならこんな風にしたい!」「こんなテイストにまとめたい!」という想像をめぐらせて

欲しいと思っていますので、季節のお花を、おうちを邪魔しない程度に飾るだけにとどめております。

 

基本の間取りは決まっておりますが、壁紙クロスやドアなどの建具の色、どうする?タイル使っちゃおう!照明器具はこんなのがいいー!

と遊べるハコトラ。新築プランの打合せのウキウキを体験しに、是非内覧会へいらしてください~

 

 

ところで、今回お花を買ったのですがどうも手持ちの花瓶とあわず試行錯誤していたら、なんと花瓶の中にお花を入れるという

技を編み出してしまいました。

少女漫画のような出来上がりに大満足です!❁

お花って本当にいいですよね❁