【フセン貼っとく】もう正月終わったの?

スタッフ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、インテリアコーディネーターのヤスカです。

11月も終わるなぁと思っていたらいつの間にか正月も終わってしまいました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

11月にいつも気になっていたニシイズミ ユカさんの本を買っていました。

 

女性をターゲットにしたプロダクトの広告でよくお見掛けします。

SNSの広告などで彼女を知り(彼女の作品か。。)、女の子のイラストがいつもおしゃれな洋服を着、素敵なヘアスタイルをしているので

深堀しないわけにはいきませんでした。

 

するとどうりで!やっぱり!ファッションデザイナーの経験がおありの方!

よくみるとイラストはそれぞれ女の子のメイクもテイストがきっちり分かれており、

思わず、こんなメイクも試してみようかなと思えるほどカワイイ!!!

 

今回そんな憧れのニシイズミ ユカさんの著書をAmazonでポチ。

作品がたくさん見られる~とウキウキしてページを開くと、

イラストもさることながら、上手にイラストを描くコツが満載!これは刺激を受けちゃいます!

 

夜、子供を寝かせて、洗濯ものを物干ワイヤーにかけ、ふぅっと一息ついたら本を片手に

タブレットでお絵描きタイム!(わたしはgalaxy tab7+ でclip studioを使っています。)

 

高校生の頃にこんな女性になりたい、こんな服を着たい、こんな髪型にしたい、、、と妄想しては
無印の方眼ノートにイラストをかいて、あこがれを描き残していました。そのころを思い出します。

(授業をきいていなかったんだろうなぁ)

 

すてきな投稿がいっぱいなので是非チェックしてみてくださいね~→→→ https://linktr.ee/shirokumaizm