【フセン貼っとく】近況 気が付けばもう桜が!

スタッフ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、インテリアコーディネーターのヤスカです。

年明けから立て込んでいました新築。この春次々とお引き渡しがありました。ありがたいことに現在もお打ち合わせ中のお客様が複数いらっしゃいます。

このような状況の中本当にありがたいことです。

現場や様々な手続きのため秋田市内を走り回っているのですが、すっかり桜の開花のことを忘れていました。

日本人としてあるまじき!!

休日に息子と公園に行った際、思っていた以上に様々な花が咲いていて驚きました。桜もこんなに咲いているなんて!

思わずスマホで写真を撮りましたが駆け回る息子から目が離せず、ノールック撮影でした。

「フセン貼っとく」というブログタイトルをつけたものの、なかなか更新が滞っていますね。。。。

近況なんかもSNS的な感じで更新していきます。それではノールック撮影の桜をお送り致します。ご査収ください。