【フセン貼っとく】夏の地鎮祭

スタッフ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、インテリアコーディネーターのヤスカです。

先日、八幡神社にて施主様の地鎮祭がありました。
予定時刻より早く着いたので休憩用の椅子に座って待たせてもらったのですが、境内の風景をセミの声をBGMに眺めているとなんともエモい気持ちになりました。
(エモいの使い方あってますか?)
思わず写真を撮りましたが、写真のセンスがいつも高評価()なのでエモさは全く伝わらないですね。。。セミの声を脳内再生願います

時刻通り執り行われ、施主様も笑顔がいっぱいの素敵な地鎮祭となりました。
掲載したいほどハッピーなお顔での記念写真もパチリ。
雪が降るころには新しいおうちで過ごされる施主様を想像してほっこり!

施主様が神主さんから受け取っていたお魚はお刺身になると聞き、うらやましさいっぱいで事務所に戻りました。
我が家の晩御飯が魚づくしになったのは言うまでもありません🐟🐟🐟