独立キッチンデザイン

ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

リビングと同等のこだわりが見える場所が『キッチン』。

トライの施主様が思い思いの夢を抱いてカタチにしてきたキッチンの施工事例をご紹介します。

こちら👇は“ハコトラ”という規格型住宅のキッチン。

セミオープンor対面式で選んでいただき、

タイルを自分オリジナルにカスタム可能!

タイルを1トーンや2トーンにすることができるため、施主様それぞれの個性を出せるのが特徴です。

施工事例☞レトロクラシックなハコトラ

こちら👇は違う施主様の“ハコトラ”キッチン。

一面を1トーンで仕上げました。壁を緑一色にするのは勇気が必要かと思うかもしれませんが、

中間色を選ぶことで色の主張を抑え、日常に馴染むデザインにしました。

施工事例☞クロスで遊ぶ大人カラフルな『ハコトラ』

 

こちらのキッチンは家の前に広がる借景を楽しむための間取りに。

家事をしながら大きな窓から四季を楽しめる空間になりました。

施工事例☞キッチンの雰囲気にもこだわりを!

 

大人カワイイ雰囲気に仕上げた、奥様お気に入りの空間!👇

施工事例はコチラ☞甘すぎない!大人カワイイお家

 

独立型でありながら、大きな窓が繋ぐ家族の気配。キッチンからの匂いや音を抑えつつ、視覚的な広さを感じさせるメリットだらけのオススメキッチンです!

施工事例☞囲まれる幸せキッチン!

 

オープンキッチンが圧倒的に多い新築ですが、実はオープンにしたことでリビングへの音や匂いが気になったという声もあります。

キッチンの形式をどうするかは、好みはもちろんですが、生活スタイル、料理や掃除の頻度などは人それぞれ。

そして何より実際に生活してみて分かることが沢山あります。情報を集めて決定することは大切ですが、

後悔しないようにまずはその時に好きなカタチに決定するのが一番!

独立型だからこそ、一つの部屋としてデザインを楽しめるメリットもあります。

こちらの事例を参考にしてみてくださいね!

カテゴリー:ブログ

おすすめの関連記事