見出し

CASE05

W様 新築

「スタッフの方の笑顔と人柄で決めました」

弊社のホームページを見てくださったり、内覧会にもご来場いただいたW様は、とても気さくでいつも楽しいお話を聞かせてくださいました。弊社スタッフの笑顔と人柄で決めてくださったという嬉しいお言葉ありがとうございます。私たちもW様の笑顔と人柄に癒されておりました!
沢山の本を収納できるよう本棚を設置したり、通路への入り口に遊び心をプラスしたことでオリジナル性が溢れる住まいになりました。

奥さまの“かわいい”が反映されたナチュラルハウス

いつも表情が穏やかで、美味しいお菓子を差し入れしてくださるW様。好きな物、生活動線、趣味などなどいつも通りにお話しを伺いました。ニコニコしながら過ぎていく時間の中で、W様を表現するのに“ナチュラル”以外は見つかりませんでした。弊社では、施主様のご要望や好みを伺ったうえで
プランはもちろんのこと、クロスや照明もこちらからご提案いたします。その理由は、施主様の思い描くイメージと設計士の長年の経験から描くイメージの相乗効果を図っているからです。それにより、「これもいいですね」「こういう組み合わせもあったんですね」とおっしゃっていただけます。
一緒に住まいづくりを進めていく中で施主様に喜んでいただけるご提案をする為には、想いが同じでありイメージを共有できなければなりません。そこに重きを置き、じっくりと時間をかけることがトライハウスの特徴でもあります。読書が好きというW様にご提案した本棚のあるプランは、
生活動線や日常の生活スタイルを反映させたW様仕様の配置です。思いっきり趣味の時間を楽しんでくださいね!

トライファクトリーデザインをもっと知る

30秒でダウンロード可能です。

お問い合わせはこちらから

内容確認後、担当者より返信いたします。

お気軽にお問い合わせください。