
インフルエンザが治ったと思ったのも束の間、どうやら子どもがまた別の風邪をひいたようです。
看病疲れのせいか、私も移ってしまったかも・・・?
久しぶりの風邪、鼻の症状がつらい!
子どもだけなら小児科に連れて行くところですが、私も診てもらいたかったので、今回は一緒に耳鼻科へ行くことにしました。
子ども一人を病院に連れて行くだけでも大変なのに、自分の診察もとなると負担は倍増。
診察券もお薬手帳も2倍、お薬も2倍、もちろんお会計も😨
疲労困憊で投げやりになった私は、薬局で子どもにねだられるまま割高なお菓子を購入。
さらに、初めて見かけたお菓子?健康食品?が気になって試しに買ってみたところ、想像以上においしくてびっくり!
これはリピート確定かもしれません。

秋ごろから風邪をひきっぱなしの我が子。
立春は過ぎましたが、まだまだ寒さが厳しい日が続きますね。
春の日差しが待ち遠しいです!
一緒に働く仲間を募集しています。
株式会社T.M.Tでは、CADオペレーターやインテリアコーディネーターなど「住宅の新築・リフォームに関わる仕事をしてみたい!」という方を絶賛募集中です🏠
住宅設計やデザインに興味がある方でしたら、経験は問いません。
ちょっと話を聞いてみたいというだけでもOKですので、まずはお気軽にご連絡ください!