秋田で新築・注文住宅のことならトライファクトリーデザイン

ブログ

【秋田市桜台で注文住宅を。】トライファクトリーおすすめプラン

その土地にふさわしい間取りをご提案

トライファクトリーデザインでは、秋田市にある桜台ニュータウンの土地を販売中!
見晴らしのいい閑静な住宅街で利便性に優れ、小学校・中学校が隣接しており教育環境も整っています。
団地で一番大きな公園を目の前に四季折々の景観を楽しむ…
そんな理想の生活を形にするために、トライファクトリーがご提案するもしもプランは、
玄関ポーチの屋根がポイントの、さらっとナチュラルな外観の家。
白い外壁が緑いっぱいの桜台に映えます!

公園を通して自然が楽しめるキッチンからの眺め。一日を通して優しい光が射し込む
南向きのリビング。そこから繋がる畳スペースの横にはオリジナルの飾り窓を配置して雰囲気UP!
全体的にさりげない色使いで統一感を出しました。キッチンタイル・ドア…
壁や建具も含めた色の合わせ方で何通りもの雰囲気を楽しめます。
事前にご予約をいただければ、桜台の土地をご案内いたしますのでお気軽にご連絡ください。

トライアルファクトリーデザインテクニカルマネジメントチーム

株式会社 テクニカルマネジメントチーム / T.M.T
〒010-0003 秋田県秋田市東通6丁目1-31
TEL: 018-893-3355  FAX: 018-893-3356